fc2ブログ
ツクモガミネット様関連のブログ。超不定期。
何か、プラノベは受理していただけそうです。
あの方の筆で大好きな人たちとのお話が読めるとか、もう、それだけで昇天出来そうな程幸せですよ。

楽しみだなぁ……。


そして昨日はフラリと立ち寄った某所にて素敵な経験(瑚北的に)をさせていただきました。目くるめく大人の世界でしたね(笑)。この辺りのネタも銀月の方に反映させていこうと思います。

でも、どこでお話をしていても強く認識するのが、ウチの子及び瑚北は本当に哭天さんのお宅のお二人が好きなんだなぁと言う事です。あの天人お二人が大好き!という方は沢山おられると思うんですけどね。どこまでも自然体だからかなぁ。

それから、ティモネ嬢、どうぞ頑張ってくださいね! あなたの存在は、きっと、彼女の救いになってますよ!
スポンサーサイト



おこんにちわ~
こちらでは初めまして、お邪魔しますティモネですー。
なんというかもう、某所で重いお話をしてしまって申し訳ないやら何やらで…;でも、お話を親身になって聞いてくださったり、相談に乗ってくださったりで、本当に嬉しかったのですー。有難う御座いました。このティモネ、瑚北さまの優しさに感動しました。大好きです瑚北さま!(告白)
【2007/06/09 Sat】 URL // ティモネ背後 #14mgqXqg [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/09 Wed】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://silversunrise.blog103.fc2.com/tb.php/16-e65986f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 夜明けの鮮烈 all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
プロフィール

瑚北

Author:瑚北
瑚北(PL)*2?歳、女。
腐女子まっしぐらの社会人。仕事が忙しくて死にそうなこともよくありますが、追い詰められる自分が大好きと言うドMです。
妄想の逞しさでは他者の追随を許さない。ツッコミ・コメント大歓迎。でも基本チキンなのであまり激しくつつかないでください。

PC(ツーリスト):理星
PC(コンダクター):蓮見沢 理比古
多分そのうち増えると思います……。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク